TRソーラーハウスは、地球環境と人類と動植物みんなの未来を明るくできる家です。

おかげさまで法人化50周年!

投稿日 : 

おはようございます。皆様いつもお世話になっております

さて、私共舘林は法人化50周年を迎えることができました。創業以来323年、これもひとえに皆様方のごひいきのおかげであり、社員一同心より感謝いたしております。

法人化50周年という節目の年を迎え、去る3/28(水)、記念式典「感謝の会」を執り行いました。本日は、その式典を少しご紹介させていただきます。

当社の会長 舘林 正孝 より、地域の皆様、関係会社の皆様はもとより、お世話になっているすべての方々、果ては日本という国に、感謝のお礼を申し上げました。

続いて、当社の代表取締役社長 舘林 輝義 より感謝のお礼と今後のお願い、会社の見通しなどをお話しさせていただきました。

また、感謝の証としまして、恵那市に寄付金を寄贈させていただきました。

舘林の会社が誕生した恵那市飯地町の為にお役立ていただけると幸いでございます。写真右側が恵那市副市長 三宅 良政 様、左側が当社代表取締役社長 舘林 輝義 です。三宅副市長、よろしくお願いいたします。

皆様、いつも本当にお世話になっております。

 

以上でございますが、今後とも我が 株式会社 舘林 をどうぞよろしくお願いいたします。