TRソーラーハウスは、地球環境と人類と動植物みんなの未来を明るくできる家です。

私、遊んできました。

投稿日 : 

こんにちは。

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。

 

私事で申し訳ございませんが、先日 上京してまいりました。(東京へ行った。ということです。若い人にはこの言葉ピンとこないかもしれませんね。

知人のご子息の結婚式だったのですが、それにかこつけて東京暮らしの二男を誘い「銀座・浅草」と久し振りに足を延ばしてきました。
やっぱり、「銀座は銀座」ですね。ちょうど歩行者天国も再開されており、結構な人出でした。
人間ウォッチングには絶好のロケーションで、目を見張るようなセンスのよいご夫妻がいらして、「はあ~。素敵」とためいき。隣の主人をチラッと見て「ほお~。」とためいき(うそです。すっごくかっこいいですよ。)

浅草もすごい人の数。いろんな言語が飛び交って“ここはどこだ?”という感覚。
また浅草寺の境内からはいま話題の《スカイツリー》が望め、「ああ…、てっぺんまでは3,000円か」とまたためいき。

それでも、何はともあれ楽しく、愉快な1泊2日の東京でした。

 

さて、本題に。

6月8日(大安)
2件の上棟式が行われました。

おめでとうございます。

瑞浪市 K様邸

祝 上棟
おめでとうございます。
お会いしてから1年余り、ようやくここまできました。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。
(担当営業より)

 

 

 

 

女性陣がとてもおきれい!主婦がきれいでいられるのはご主人がそうさせてくれているんです。
おしあわせですね
上品なインテリアのお宅になりそう。完成が待ち遠しいです。
可児市 O様邸

祝 上棟
おめでとうございます。
施主様の晴れやかなお顔を拝見しながら、物を作り上げていく大変さと喜びを感じさせていただきました。
どうか私を忘れないで(笑) 末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
(担当営業より)

地鎮祭です。新しい我が家への期待と平安を込めて。

 

 

奥様の晴れやかなお顔!そしてご主人の引き締まった口元。
ご主人、≪これが男の人生だ。≫ ん?
おめでとうございます。

両家、それぞれおめでとうございます。
このお顔を拝見するために我社の営業マンは寝食ちゃんと取りながら張り切って仕事をしています。
これからもよろしくお願いいたします。

またお目にかかれる日を楽しみに。

(パソコンと仲良くしている私を社長が暖かい?まなざしでじ~とみています。ごめんなさーい。)