TRソーラーハウスは、地球環境と人類と動植物みんなの未来を明るくできる家です。

潮干狩りツアー の報告(遅くなりましたが・・・)

投稿日 : 

5月15日に 株式会社舘林 法人化50周年記念 ということで、

「潮干狩りツアー(無料ご招待)」を行いました!

現在進行中のお客様、OB客様、協力店様、そして社員も含めて 総勢200名以上、大型バス5台での 大ツアーとなりました。

潮干狩りは愛知県の 竹島海岸にいきました。

皆さん、しっかり たくさん拾えていたようです

「もっと、拾いたかった~!」という意見もあるほど、熱中してしまうんですよね(^O^)

前回行った海岸より、大粒の貝も拾えて 私としても満足でした(^^)v

(日曜日で海岸にはかなり多くの人出があり、参加者全員で撮影することができなくてすみません!)

 

潮干狩りを楽しんだ後は、ラグーナ蒲郡で お食事とショッピングを楽しみました。

 

今回、200名以上という多くの皆様に参していただき、

中には23年前や、30年前に建てて頂いたお客様も参加されていました。

今は亡き先代の会長とのエピソードなどを(私も知らなかった) お客様からお聞かせいただき、とてもうれしく感じました。

舘林の会社としての 歴史を感じることができました。

ひとえに、皆様のおかげでここまでこれたと思っております。

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

「毎年こういうツアーをやって!」というお客様の声もありましたが、

たぶん次回は また5年後になると思いますが、その時はぜひまた参加してください!!