TRソーラーハウスは、地球環境と人類と動植物みんなの未来を明るくできる家です。

今話題の・・・映画撮影

投稿日 : 

最近、この東濃地方で盛り上がっている話題が、

俳優の小栗旬君と役所広司さんが、恵那、中津川を中心に映画撮影をしている!!ということ。

 

初めはびっくりしましたが、本当でした。

小栗旬君と役所広司さんも本当に恵那にいました!

キツツキと雨(仮)」という映画だそうです。

新人監督がゾンビの映画を撮る・・・というストーリー。

地元住民役に役所広司さん。

役所さんは、山で仕事をする 「きこり」の役だとか・・・。

だから、恵那、中津川の山林がたくさん出てくるようです。

(残念ながら舘林グループ所有の山林は今回出てきません・・・。)

 

http://news.walkerplus.com/2011/0409/10/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000001-eiga-movi

 

私もエキストラで参加した「ふるさとがえり」に続き、恵那やこの東濃地方が舞台になるなんて、本当にうれしいことです!

いっぱい知っている場所が出てくるかもしれません(^^)

 

そして、この恵那や中津川などの山をロケ地にしようと決めた監督さんは見る目があります!!

なんといっても、全国的にも有名な「東濃ひのき」、そして「東濃すぎ」の産地である、東濃地方の素晴らしい山々ですから☆

 

撮影は今月下旬くらいまであるようです。

上映が楽しみです!