TRソーラーハウスは、地球環境と人類と動植物みんなの未来を明るくできる家です。

新しいデザインの現場シート

投稿日 : 

施工中ご協力いただいている近隣の方々や、通りがかりの方々に親しんでいただける企業に…と願い新しいデザインの現場シートを作成しました。

 

Type1

 

写真は当社モデルハウス「イーハトーブの森」展示場をベースに昨年末に作成したシートです。

 

初回試作品ということでこのタイプは1枚しか作成していません。

 

この後 弊社社長の家造りの方針である 「住み心地のいい家」   にキャッチコピーが変わりました。

 

ですのでもし、このシートをご覧になった方はツイているかもしれませんね

 

 

 

 

お次は、 Type 2。

 

「ハイよろこんで!おやくだちや」 は 当社スタッフ名刺にも書いてあるおなじみの言葉です。

 

木のキャラクターイラストと 真ん中のソーラーハウスのイラスト は、お世話になっている印刷会社さんに、十数年前、鉛筆手書きでイメージを描いてお渡ししたところ、とてもかわいらしく作っていただき、これまでも、たびたび 弊社折込チラシにも登場してきました

 

当初のヒノキ君&スギちゃん 改め、現在 ヒノッキー&スギリン (商標登録)です。

 

私の一押しキャラです

 

 

これからも、どこかの町でお見かけになったら、よろしくお願いいたします