TRソーラーハウスは、地球環境と人類と動植物みんなの未来を明るくできる家です。

TRソーラーハウスの省エネ住宅が完成しました。
県産材を使った東濃ひのきホームをぜひご覧下さい。
●日時:5月28日(土)29日(日) AM10:00~PM6:00
●場所:土岐市土岐口北町 A様邸

●当日は黄色い旗と矢印看板を目印にお越し下さい。

TRソーラーハウスの長期優良住宅が完成しました。
太陽光発電4kw搭載の超エコハウスをぜひご覧下さい。
●日時:5月20日(金)・21日(土)22日(日) AM10:00~PM6:00
●場所:瑞浪市山田町 K様邸

●当日は黄色い旗と矢印看板を目印にお越し下さい。

 

★(株)舘林で家を建てていただいたお客様(OB客)&これから当社で家を建てられる方
  限定イベントです★
  ●内容・・・「潮干狩り」無料ご招待。ご家族様限定です。
日時・・・5月15日(日)、大型バスにて恵那本社、多治見店を出発します。
場所・・・竹島海岸にて潮干狩り → 昼食、お買い物
★すでに対象の方にはご案内をお送りしております。ぜひご参加下さい★

5月1日(日)に恵那市飯地町山林にて「長期優良住宅着工記念植樹」を行いました。
当社で「長期優良住宅」を建てて頂くお施主さまのご家族に、はるばる山林のある飯地高原までお越し頂きました。
当日は、雨混じりの天候でしたが、植樹の際には雨が上がり無事、「ひのきの苗木」を植えることができました。
その後、山の散策・バーベキュー・五平餅・しし汁を食べながらお客さまと交流を深めました。

~ あったか森の家(長期エコ住宅)と山の循環活性化事業 ~

●あったか森の家(山林救急・サンキュウ)住宅の説明をする舘林社長 ●用意された記念スコップを手 に、いざ植樹に向かいます ●社員から植え方の説明をうけます
●雨もやみ無事終了!みんなで記念撮影! ●山で食べる「五平餅」は最高! ●ひのきの苗木をたくさん植えました